(引きこもり) 投資の時間軸を考える(引きこもり) ビール

2019年02月24日

(引きこもり) 仕事・投資に突っ込む

本来、引きこもり気質の私は、仕事にも、投資にも、向いていない。
世の中に向いていないこと・・・この上ない人間です。
しかしながら、世の中には、逆張りという発想がありますが、
自分への”それ”を続けてきました。
止むを得なかったのでしょう。


そもそも努力ができない質でもあり、それで生きていく訳ですので無理があるんです・・・
少し間違えると、既にこの世から消えていたかもしれない訳ですね。

そんな、言わばレベルの低い人間が、向いていない世界で
できない自分なりに
仕事にも、投資にも突っ込んでいった人生となりました。


そして、面倒な期間を経て、良い歳にもなりました。
とても面倒でした。(今も面倒ですが・・・)

所属会社も潰れたり、買収されたり、やむを得ず会社を変わることもありましたしね。

何にしても、やむを得ず、そんな生き様になったのだと思います。
それでも、生きていますからね。


shutokenmogura at 08:30│Comments(0)日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

(引きこもり) 投資の時間軸を考える(引きこもり) ビール