(引きこもり) 感受性の高さ(引きこもり) 1週間お疲れ様

2019年02月28日

(引きこもり) やる気が出ないなら

概ねやる気は、いつも無いのですが、
これは生来のものかもしれませんし、
老衰によるものかもしれません。
そんな時は、逆らってはいけません。
ゆっくりしたいなら、そうすれば良い。
いつか、動きたくなるかもしれませんから。
ならないなら、それでしかないのですから、あきらめたいと思います。
もはや、なるようにしかならないのですから、どうにもならないですね。
ゆっくりしたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング


shutokenmogura at 17:53│Comments(0)日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

(引きこもり) 感受性の高さ(引きこもり) 1週間お疲れ様