(引きこもり)仲間が沢山(引きこもり)コンビニ

2019年04月30日

(引きこもり)米株続伸

今朝の米国株式市場は
S&P500が最高値を更新。。。
小動きだが続伸した

日米交渉も無難にこなしてきて
もし日本も株式市場を
開いていたら
相応に伸びたか?

だが、あいにくGWで
市場は閉じている


もしかすると
今年の日本株の買い場は
世界的な好景気維持による
更なる高値を目指して
この5月となるかもしれない


だが、今のような
上げ基調の相場なら
手持ち株の売却狙いでも
足りると思い直しつつある

これまで5月は
世界市場の混乱で
一旦買い場が来るかもしれない
と思っていたのだが。。。
このままだと短期の調整は
無いかもしれない


現状は
手持ちの玉が沢山あり
これ以上買い向かわず
手持ちのみでトライしてみよう。。。
思ったような株価調整が
ないならと思い直しつつある


イメージ 1


shutokenmogura at 09:54│日記 
(引きこもり)仲間が沢山(引きこもり)コンビニ