引きこもり志望者の目標【引きこもり】打ち手が無い

2020年01月04日

【引きこもり】金融資産の次は

先日のブログでは

第一は健康、第二は金融資産であると

仮定してみた


では、自分自身のとって

満足の行く金融資産を貯めたら

その次は、何か?


それは、個々人の自由であろう

とにかく人生、描き放題である


ところで

満足の行く金融資産は人によって違う

ひらすら上の額を目指す人もいる

とにかく稼ぎ切るのだろう

それは、素晴らしい特技だ

一つの考え方だ


著名な日本人投資家の方には

資産230億円や20億円以上であったり

5億円以上のクラスの方は

なかなか相応にいらっしゃる


もちろん満足の行く金融資産には

色々な段階があると思う


ある人は、そう・・・

3000万円かもしれない

キリが良いところで1億円かもしれない


とにかく

それぞれの年齢と生活パターンで

満足の行く金融資産は異なるはずだ


そして、そこからであろう・・・

人生は・・・


満足の行く金融資産が出来たら

本当に自由な人生を生きれば良いと思う


我々は

法を遵守すれば

その範囲ですごく自由なのだ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング


shutokenmogura at 10:09│日記 
引きこもり志望者の目標【引きこもり】打ち手が無い