【引きこもり】ウイルスと基本行動【引きこもり】AI化迄あと少し

2020年03月22日

【引きこもり】どうでもいい

世の中で何が起ころうと

どうでもいい・・・


それは、時と状況によって

誰もが、感じる事実であろう


とくに、やる気もなく

力を無くしたときは、そうなる


だが、貨幣経済にのっとって稼いでいれば

そして、法にのっとって動いていれば

そんなことは、大きな問題にはならない


単なる事実である

本当に追い込まれたら

誰もが、そのように感じるかもしれない


そして、そんな自分に流されるのも人生であり

その逆で

いや、ちょっと違うかな?

と疑問を呈して、動いてみるのも人生である


さきの、法にのっとって、という前提があれば

どちらをとるのも自由なのだ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング




shutokenmogura at 18:00│日記 
【引きこもり】ウイルスと基本行動【引きこもり】AI化迄あと少し